きまぐれな日常〜不定期更新〜

私の日常をきまぐれに書きます。趣味だったり買ったものだったり

一番好きな映画

 

久しぶりの更新になります!

何について書こうかなー?と思ったのですが何となく映画でいきます!!

 

突然ですが、私の一番好きな映画は「マイ・インターン」です!!!

アン・ハサウェイロバート・デ・ニーロのやつです!ほんとにおすすめ!!どんな人にもハマると思います!

 

簡単にストーリーを要約するとアンハサウェイ演じる敏腕経営者ジュールズとシニアインターンプログラム(高齢のインターンを募集するプログラム)で会社に来たロバートデニーロ演じるベンの出会いをキッカケに人生がよりよいものになっていくストーリーです。

 

とにかくいい話!私はホラーとかミステリー、サスペンスものがすきなのですがこの映画はほんとにいいです笑←語彙力

みた後のほっこり感がすごいです。ぜひみなさんに見てほしい映画の一つです!

 

最近、就活を意識するようになりもう一度見返したのですが、ほのぼのするというか満たされるというか、、、、うん、いい笑