きまぐれな日常〜不定期更新〜

私の日常をきまぐれに書きます。趣味だったり買ったものだったり

はじめまして

 

初めてのブログなのでまずは自己紹介から

普段は大学生をしています、バイトと大学の毎日を過ごしてます。

そんな空いた時間を使ってブログでもはじめようとおもって、このブログをはじめてみます。読みにくい かもしれませんが最後までよんでいただけたら幸いです。

さて、このブログではは私の趣味であったりをきまぐれに書いていくつもりです。

例えば、小説、映画、海外ドラマ、ファッション、漫画、競馬、あとは最近ハマりだしたkpopのことなど!

ほかにもその都度、話題を増やしていこうと思ってます

 

いま興味があるのは株です!少しずつ勉強して在学中には始めてみようかななんて思ってます。(そんなお金あるかわかりませんが笑)

あとはリジットデニムにも手を出してみようと思ってます。手間がかかりそうですけど趣味に時間費やしてるのってなんか好きなので笑

 

 

書き方のアドバイスやリクエストなどありましたらコメントください!